キーワード
LINE6 Pocket POD | Gutars Love

CATEGORIES
お勧めの楽器店
売れてる楽器ランキング
Free Space
AMAZON
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ROLAND VG-99 | main | 新型!!LINE6 PODX3 予約受付中 >>


| - | | - | - | pookmark |
LINE6 Pocket POD
またLINE6から、PODのニューモデルが出ました。
今度の奴は、小さくて軽いけど、音や性能は大きい奴とほとんど変わりません。
とにかく小さいので、どこでも持っていって、気軽にライブやレコーディングができます。
また、USBでパソコンにつないで、細かいセッティングもできます。
使ってみた感じは、歪みが気持ちよくさすがアンプシミュレーターのLINE6という感じで、大型のキャビネットを鳴らしているような、ジュワーンという感じが最高です。
ただ、クリーンがちょっと細いかもしれません。それもセッティングしだいだとは思いますが。
最近は、ローランドといい、LINE6といい、本当に機能的な機材が出てきているので、レコーディングも本当に気軽にできるようになりました。
| エフェクター、アンプシミュレーター | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guitarslove.jugem.jp/trackback/6
トラックバック